This Category : 未分類


--.--.-- *--
EDIT | 

間違いだらけの動物園

2009.11.22 *Sun


先に謝っておきます

ハイサ~イ ゴメンナサ~イ

だってネタ切れなんだもの

誰にだってスランプって、あるよね~(はるな愛風に)

そんな時にはお茶濁しときましょう

日曜朝刊のマネッ子、「間違い探し!」です

・・・

あなたの人生の間違いは何でしょう?

私は考えると意識が遠のきます(危険)

あるよね~(愛風)

・・・



さあ、自分の間違いには鍵かけて

平和な間違い探しで楽しみましょうね♪




間違いだらけの動物園

ここは仲良し動物園

上と下の写真、何かがおかしいぞ?

お友達がいなくなってるー(変なの増えてるー)!

ワイワイギャーギャー

さあ、皆さんは解るかな~(解るよね~)





007_20091122124414.jpg



008_20091122124414.jpg







ちなみに適当にやったので答え解りません

私もレッツお探し♪

・・・

コメント、書き辛いよね~(愛)

ガハハハ







ハイサイゴメンナサイ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ゼンマイおもちゃで遊んでみました

2009.11.16 *Mon





アンパンマンのゼンマイおもちゃで遊んでみました

最後のポメは実家の愛犬を作家さんに指人形にしてもらった物です

可愛いでしょ~(笑)

本当におバカでごめんちゃい






ウソンコ反省中♪
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村



COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ついに来ちゃった・・

2009.10.30 *Fri



只今インフルエンザと戦っております

更新は今しばしお待ちを・・

つ、辛い・・

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Bibbidi Bobbidi Boo♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
