This Category : 雑貨


--.--.-- *--
EDIT | 

あと一時間ですが・・♪

2010.12.25 *Sat
003_20101225223837.jpg



メリークリスマス!

皆さんプレゼントは貰えましたか?

私は自分で買いました(笑)

リーノ

すごーく可愛いくて感動&満足

で、制作中のドールハウスに入れて撮影したのですが・・

髪がぐちゃぐちゃですね(笑)

あとでゆっくり直しま~す

 
COMMENT (6)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

ラビッタ ポンポン 337

2010.07.15 *Thu





ポンポンポン

軽快にドラムを敲くはラビッタさん♪

草原の上で、実に気持ち良さそうです



皆さま、お久しゅうございます

BOOでございます


見事に放置しておりました(笑)

今年二度目の更新だったりします

しかも記事はブラ子じゃないしね~



だってね、忙しかったんだもの(現在進行形)

久々の休みに森林浴でデトックス

このあとラビッタに肩たたかせました(笑)

揉めるともっといいのにな~

 

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

暴君、白クマ!

2009.11.06 *Fri


私の住む地方は、日本の中でも冬の訪れが早い

今年はもう初雪も観測したのだ

ちなみにその日の最低気温はマイナス5度

明日の関東以南は22~25度だそうから、いやはや日本は広い

ここまで生活環境が違うのだから

北国では皆さんの想像もできない事が起こったりするのです

今日の話は、そんな雪国のお話・・・





010 (2)

息が真っ白になっちゃうような朝だった

玄関の外が騒がしいので開けてみると、そこに白クマがいた

白クマは図々しく家に上がり込み周りをキョロキョロ

水槽を見つけると一目散に駆け寄った








014_20091029211121.jpg

ドボーン!!

信じられない光景だ

白クマが水槽に飛び込んでしまったのだ

お腹がすいていたのだろう

ギラギラした目で魚たちを物色している








016_20091029211121.jpg

白クマは一匹に狙いをつけたようだ

狙われたのは私が誕生日に買ってもらったテトラちゃん

大事に大事に育ててきたけど今度ばかりは相手が悪い

危うし!テトラちゃん

グッバイ!テトラちゃん

毎年この日は有休とって、君を想う日にするね(テトラの日)

アーメン・ソーメン・・・






「ピピピピピーーー!!」

あきらめ掛けたその時、けたたましい笛の音が部屋中に鳴り響いた







019.jpg

「ちみちみ、だめでしゅよっ ここは禁漁区でしゅ!!」

現れたのはトゥイーティー♪

水槽守って20年、我が家の頼れる守り神の登場です

彼に睨まれてはさすがの白クマも悪さ出来ませんんね

トゥウイーティー、胸のポケットからレッドカードを出しました!

審判は絶対です

白クマ、一発退場です!!








023_20091029211120.jpg

トゥイーティーに監視されながら白クマが退場していきます

これで我が家の水槽にも平和が!

良かったね、テトラちゃん・・・

って、ガラス突き抜けてますけど~~!!



 

トリック?気合い?

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

シェフのレシピ(ハロウィン料理編)

2009.10.25 *Sun

024_20091025152127.jpg



コンニチワ

わたくし、シェフのザビエールと申します

人呼んで、マジックシェフ!

どんな料理も、料理以外だって作って差し上げましょう

そう、私は魔法の料理人☆










026.jpg



この鍋は私の相棒

相棒と言っても水谷じゃないですよ(笑うところ)

名前をルック・ルーゼといいます(♀)

さて、前置きはそこそこに早速料理にかかりましょうか

今日の料理はズバリ



パンプケロイモフェアウッドハニーイエー
(ハロウィン風)



おぼえてね♡

それではレッツクッキング♪






魔法レシピは下の続きから♡


 
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あっなったっと~ かくれんぼ♪

2009.10.21 *Wed


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

とっなっりっどうし あっなったっと わ~たしかくれんぼ~♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


あいちゃんのリズムでこんにちは☆

今日は皆さんとちょっぴり絡みたい気分・・

いや、記事でね

参加型ブログ、その名も「かくれんぼ。」

も~い~かい?

ま~だだよ!!

・・・


これからアップする写真に何者かが隠れています

それを皆さまにみつけて欲しいのです

問題は後半に進むほど難しくなりますよ~

さて、あなたはみつけることが出来るでしょうか!

それでは始まり始まり~








第一問(初級編)


s-005.jpg



「千葉県の特産品のマメってなんだっけ?」




ピンポーン! 正解です!!

そう、隠れていたのはMR ピーナッツ氏





008_20091020224937.jpg



ダンディーな隠れかたにうっとりですね

間違えたフリして食べちゃいたい♡

おっと、今は仕事中

イケナイイケナイ・・

気を取り直してっと









第二問(中級編)


s-012.jpg



トマトの中に・・・

「みつけた! トゥイーティーちゃんね~ ♡」 

ブッブー!

正解はトゥイーティーとオレンジバードちゃんでした~





011_20091020223354.jpg



オレンジバードちゃん、見事にあざむきましたね~

サスガです!

ちびっこバンザーイ

間違って食べられないでね~



おやおや、もう最後の問題ですね

ここまで全問正解の人はパーフェクト目指して頑張りましょう☆











第三問(上級編)


s-018.jpg




「えっと~、リンゴちゃんに~ バナナちゃんに~ 
あっ!オレンジバードちゃんだ~♪」



ブッブッブー


おしいっ

とってもおしいです

勿体無いな~

ほら、オレンジバードちゃんの横に・・・









s-020.jpg


MRったら

出たがりさんなんだから ♡




 





押さないと
このブログちゃんも
かくれんぼ


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Bibbidi Bobbidi Boo♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
