This Category : マイウー


--.--.-- *--
EDIT | 

イヤ~ ハマッテシマッタ!

2010.10.27 *Wed
005_20101027222249.jpg

【聖ジョージの竜退治伝説】



004_20101027222243.jpg

【イソップ ウサギとカメ】



002_20101027222216.jpg

【エドワード・リア ふくろうとねこ】



003_20101027222234.jpg


【イソップ ライオンとねずみ】




物語を描いたパッケージ

こちら英国のビスケットだったりします

中身はこ~んな感じ


008_20101027222258.jpg


これがね~

おいすぃ~の♡

それぞれ味が違ったりしますが全てGOO!

ちなみに上から

レモンカード
トフィー
バニラ
ストロベリー


…?

えっ?トフィーってどんな味って?















トフィー味です(笑)


 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どれが一番辛いかな?

2010.10.19 *Tue

001_20101019233115.jpg
 



今年の家庭菜園の収穫物です

忙しすぎて殆どの野菜は虫さんのご飯となりました

そんな中でもこの子達は無傷

蓼食う虫も好き好きではないようです(笑)

お皿に並べてハイチーズ♪







004_20101019233157.jpg 



TRICK OR TREAT?

もうすぐハロウィンですね

カボチャくん、美味しそうにモグモグ

美味しそうに?

考えただけで鼻に汗かいてしまいます

ってか鼻から飛び出てますね(笑)






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ナダソウソウ プディング!

2009.12.03 *Thu


皆さんはプリン食べて泣いたことありますか?

私はさっき泣きました(本当)

美味しすぎて

まぁね 少々お酒も入ってましたし寝てないし・・

でもね、本当に美味しかったのよ

美味しすぎて一度に三個食べちゃった(笑)

えっ?

どんなプリンだって?

有名なプリンらしいから皆さんも知ってるかもね~







002_20091203223016.jpg

北海道は札幌のプリン本舗さんのプリンです

以前、目覚ましテレビでも紹介されたとか

現在三店舗ありますが、分かりやすいのはススキノ交番の横かな

ちっちゃなお店です

メイン商品はお侍さんの絵が描かれた「侍のプリン」です

ほろ苦カラメルが特徴ですが・・

私はその他の季節物の素材プリンの方が好きかも(ゴメンナサイ)~







013_20091203223016.jpg

ビビはお抹茶を選んだみたいですね

私も一時、抹茶製品にハマってましたけどね

確かにここの抹茶オーレは美味しいです

ビビちゃん、どうぞ召し上がれ♪







017_20091203223016.jpg

甘すぎないプリンは最高の舌触り

そこに小豆ナマクリームが上品に交わります

至福のひと時・・







018_20091203223016.jpg

あはははは~

ビビちゃん、凄い構えてますね~

シャキーンって音が聞こえそう

頼むから乙女っぽく食べてね







031_20091203223015.jpg

どう?

美味しいかな?

目までつぶって酔いしれてます

分かる、その感動

泣くなよ~(笑)

ちなみに私が食べ物で泣いたのは・・

赤ホヤの塩辛・奥尻のウニ・沖縄の海ぶどう・鬼カサゴの肝醤油刺し

あれれ?

酒の肴ばっかり(笑)






誰か海ぶどう送って~
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寝る前に・・

2009.10.22 *Thu


お腹ペッコリン・・・

 
040.jpg



寝る前に全部いかせてもらいます!

後悔は明日以降


ンフ!

美味☆
 








あっ!
ランキング
ドウナッツてるんだろう!!





COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Bibbidi Bobbidi Boo♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
