This Category : おでこちゃん


--.--.-- *--
EDIT | 

宇宙(そら)へ・・  ?

2010.11.14 *Sun

地元の青少年科学館へ行ってまいりました

すごーーーーーーーーい久し振り!

なのに昔と変わってなかったのがスゴイ(笑)

狙いはプラネタリウムでしたが時間が合わなかった~(ザンネン)

ん?

昔と違うコーナー発見!

宇宙科学のコーナー?

いいね~♡

早速ゴー!!!!






004_20101112235729.jpg


宇宙船?

スゴイじゃん

よくやった地元!

なにやら子供たちが熱心に講義を受けてます

頼んだぞ、未来の科学者たち





007_20101112235729.jpg


こちら初めて宇宙にいったカエルちゃん

意外とちっこいのね

隣にホルマリン漬けもありましたが・・

NGです(笑)







001_20101112235729.jpg


ここにもあったか(笑)

記念撮影パネル

折角なので、おでこ行っといで~

ハイチーズ!






018_20101112235728.jpg


あれ

あんた何してはりますの?







019_20101112235728.jpg


・・・

あっ!

そういう事ねぇ~










022_20101112235824.jpg


宇宙行きたくなったんだ

うんうん、好奇心は褒めてあげるね

でもね、それじゃ行けないよ~(笑)

帰りに本屋さん行って図鑑買ってあげるね



で、図鑑買いました(笑)

 

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2010.10.22 *Fri
013_20101022224342.jpg 



デコズラ新調で記念撮影

お気に入りの隠れ家に連れてきました

なんかキャバっぽいけど可愛いね♪

盛ってますねぇ

似合ってるよ~

鏡に映って二倍お得です(笑)









006_20101022224351.jpg



うわっ

ジョンレノ○?

何者?

ナルシスト?



 
 
 
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ドキドキ野外撮影~札幌大通りへ

2009.11.29 *Sun


ドールを連れての野外撮影は緊張します

ブログはカテゴリーが守ってくれていますが、お外はまったく違いますからね

脇汗びっしょり(笑)

ああ、冬で良かった(コートさんアリガトウ)

何時もなら山奥でコソコソ撮影してますが、今回はなんと街中

しかも超人通りの多い札幌は大通りをチョイス

思い出しただけで汗かいちゃいます

本当はブラ子たちで撮影したかったのですが勇気が足らず・・

今回は小さいおでこで勘弁して下さいまし

これでも大冒険なんですから

さて撮影開始といきましょうか





091124_145113.jpg

大通りは一丁目にそびえたつ赤い塔

東京タワーじゃないですよ、テレビ塔です

冬はここから見る雪まつりやイルミネーションが絶景

信号待ちの人にチラ見されつつパシャ!

ピントの甘さが慌てっぷりを物語ってます(笑)

ドキドキレベル17






091124_145725.jpg

続いて時計台正面です

ここは観光客は勿論、オフィスで働く人も多数往来するところ

これだけ人が多いとタイミングなんてはかってられませんわ

意を決して撮影開始してみたのですが・・

あれ?

誰も気にしてない??

さすが都会です

多少の事では気にも留めないのですね~♪

ドキドキレベル(最初)25 → 10






091124_165715.jpg

最後は某ホテル前のイルミネーションで撮りました

暗くなってたのもあって結構堂々と撮影

唯一ピントのあってる写真です(笑)

青いライトがとっても綺麗

イルミネーションってワクワクしますよね~

大好きです♪

ドキドキレベル4



今回の撮影で結構度胸もついたかな

自分的に一皮むけた感じです(?)

次こそはブラ子で頑張るぞー!!





旅の恥はかき捨て♪
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おでこを買った本当のわけ

2009.11.27 *Fri

 
今ではとってもお気に入りのおでこちゃんですが

我が家に来たのにはちょっとしたいきさつが・・



ある晩、美味しくワインを嗜んでおりました

二本目のコルクを抜いたころにはギアがTOPへ

テレビの中のオードリー(かすが)の真似をしたりと上機嫌です♪

かしゅがでしゅよ

ルビー色の液体は、私の理性の扉を破壊

こうなったら誰も私を止められません

そんな状態で始めたネットサーフィン

はれ?でここちゃんが2100円で売ってるぅ?

トリプルクリック!

・・・・


翌朝、開いたPCには一通のメール

この度はおでこちゃんのウィッグをご注文いただき有難うございます

・・・・

ヅ ヅラ?

調べましたがキャンセル不可との事(泣)

ヅラだけあっても・・・

その夜、本体をクリックしたのは言うまでもありません



BOO格言集より

飲酒PC事故の元






002_20091127131244.jpg

ヅラの到着~






005_20091127131243.jpg

こんな感じです

ちょっとケバそうじゃない?







006_20091127131243.jpg

BEFORE






009_20091127131243.jpg



AFTER

少なくてもこの服には似合ってないような・・・

一度トリートメントしようかな






011_20091127131243.jpg

後ろから

なぜか毛先だけレイヤー

カットも必要かも

皆さんも飲酒クリックには気をつけて下さいね(笑)






暫く禁酒の刑執行中
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

焼き鳥~♪

2009.11.13 *Fri

033_20091113220816.jpg

おでこちゃんと一杯やってきました

おでこは砂肝を塩で食べてました

店員の視線が痛かったです(笑)

負けませんとも♪
 
 




次は何食べに行こうかな~
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Bibbidi Bobbidi Boo♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
