
--.--.-- *--
EDIT | 

タマゴで幸せ・不幸せ

2010.11.04 *Thu

わたくし無類のタマゴ好き

ゆで・焼き・もちろん生でもOKです

温泉タマゴンなんて~

ア~ン♡

考えただけでビール三杯いけますゎ

ようこそコレステロール

待ってましたタンパク質

フンフン

そんな私の秘密の花園を紹介いたします

その名も~♪














タマゴの博物館ではなくってよ

タマゴが買えて、タマゴが食べれるお店です

よだれ出ちゃいますよね~

今日は拭きません

垂らしつつ店内へ









121.jpg


クロ!シロ!チャ!

三羽のコケコッコーがお出迎え

鳴いているのはクロのみですね

・・・

どうでもいいので話は先へ

ここでは卵がぎょうさん売ってます

はい、余るくらい








122.jpg


興奮しすぎて写真あまりないです

これだけ(スンマソン)

でも売り場にはこの20倍は売ってました

種類も用途も多種多様

黄身の色もイロイロです

私は10個・・ 位入ったのを購入

ウフフ

今夜は萌え~

で、さらに食堂で卵かけご飯を食べる事に~

ここの卵かけご飯は350円でタマゴ6個・ライス・味噌汁・漬物とフルコース♪

さて食券購入~

あれ?

押せない

あれ・・

ゲ!

開店11:00から?

今は9:30・・





泣きながらの車中

わたしの嗚咽は天まで届いたそうな




エッグ!


おそまつ(笑)





COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あははは!
BOOさん、そんなにたまごちゃんが大好きなのね><
たまご館!あるんですね~~
そりゃあ、たまらんかったでしょうね(笑)
うちはお犬様のメイリンが大好きですよ、たまごちゃん♪ 
たまごちゃんと遊び続けて早10年i-228今日もキャッチボールしてます。
(注:おもちゃ製品名)
2010/11/04(木) 21:20:54 | URL | めいりん #- [Edit
何これ?!凄~い!!(爆)
笑えた!何処に あるの?こんな秘密な場所(教えたら秘密じゃなくなるって?(笑))
私も 卵大好き人間!今日も夕飯に 卵かけご飯食べましたw
(本当です^^)
行ってみたぁ~い!!!!w
2010/11/04(木) 23:52:43 | URL | HIRO #LkZag.iM [Edit
めいりんさま
はい
坂東えいじかBOOかって論争が起きるくらいですからね♡
お犬様えらいですね
我が家の故ワンコさまは3歳までしか遊んでくれませんでした・・
投げたおもちゃを自分で拾う
一人嗚咽
2010/11/05(金) 18:56:02 | URL | BOO #- [Edit
HIROさま
ぜひ行ってみて~
白老ですよ
国道から市街地への道に入ってすぐです
可愛いタマゴの看板出てます
お店が二つに分かれてて、スイーツ系とタマゴ屋さん
スイーツはシューが有名なのかな
でも私には甘かった
タマゴ屋さんはいいよ~
卵かけご飯用醤油を買ってます、わたし
食堂の卵かけご飯、親子丼はぜひご賞味あれ!
2010/11/05(金) 19:01:50 | URL | BOO #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Bibbidi Bobbidi Boo♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
