
--.--.-- *--
EDIT | 

リベンジ!

2010.11.09 *Tue
047_20101109173914.jpg


わたくし、結構根に持ちます

悔しい事があると夜も眠れませんの

モンモンモン~

で、リベンジする事にしましたでございます

もちMOTHER'S!








045.jpg



ハイ、ここです(笑)

前回の記事の「卵かけご飯事件」のお店です

今度こそタマゴご飯食べてやる~

いや、タマゴをロッキーみたいに飲んでやる~

グフフ

今回のお伴はサムディちゃん

プチでもとってもカワイコちゃんです♪

今の時間は12時(開店11時)!

ぬかりはナッシング~

いざ店内へ










038_20101109173913.jpg





ゲッ!

定休日?



聞いてない・・  よ






036_20101109173913.jpg



悔しさX2で写真だけUP

ああ、何時になったら食べれるの?

もちろん帰りの車で嗚咽をあげるのでした・・




エッグ エッグ!!







041_20101109173913.jpg
 
 
 
 
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

(_≧Д≦)ノ
 いつもこっそり拝見させて頂いております(*_ _)人

きっと3度目の正直が!!
残念でしたね・・・(ノ△・。)
2010/11/09(火) 18:41:05 | URL | 綺羅星 #tHX44QXM [Edit
いや~!!ちょっと笑わせないでぇ~~~~~~!あはははははは!
ウケるわぁ~!最高!BOOさん!
初めて BOOさんのブログに来た時 「あぁ BOOさんの
感性って好きだなぁ~』と思ってリンクお願いしたんだけど
あの時の“カン”は 間違いなかったですw
ホント 私のツボなんだよねぇ~(笑)
しかも 『わたくし 結構根に持ちます。~モンモン』は私と
よく似てますw w w
なので 気持ち、よ~く解りますw
今回も 残念な結果でしたね。^^:
 次回こそ たまごかけご飯 ゲット!!!
ガンバです!!^^
2010/11/09(火) 20:08:57 | URL | HIRO #LkZag.iM [Edit
もう~~~!
笑わせんといて!!

悪いけど、大笑いした。e-257

BOOさん、最高!
別に狙ってやってるわけじゃないよね~(笑)

ここまできたら、じゃあ次はどんな理由で食べられへんことってあるかな?
とか変なこと考えてしまう!(笑)ごめん!

気をしっかり持ってね、食べられるまでは><
2010/11/09(火) 21:06:47 | URL | めいりん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/09(火) 21:11:13 | | # [Edit
綺羅星さま
初めまして♪
コメント有難うございます
そうなんです、また食べれなかったんです(笑)
近日中にリリベンジしてきますね
今度こそ!

また遊びに来て下さいね
私もちょくちょく覗いてましたよ~
2010/11/10(水) 08:07:31 | URL | BOO #- [Edit
HIROさま
いや~
実は私も大笑いしました
定休日だって
ガソリン代で焼き肉食べれそうです(笑)
記事に出来たから、ある意味美味しい?

あれまぁ
そんなに褒めないでネ
嬉しくて寝ないで記事書いちゃいそう
冬は比較的余裕があるので更新予定です
何時も遊びに来てくれて有難うございます!
2010/11/10(水) 08:21:46 | URL | BOO #- [Edit
めいりんさま
笑わんといて~
食べてないのに美味しい展開でしたよ
たぶんね、次は改装中だと思う
いや、お財布忘れて食べれないとか?
それじゃサザエさんか(笑)
愉快に陽気に再度リベンジ!
2010/11/10(水) 08:44:25 | URL | BOO #- [Edit
内緒さま
お疲れ様でした
いつか参加させてね♪
2010/11/10(水) 08:46:01 | URL | BOO #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/10(水) 22:37:27 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Bibbidi Bobbidi Boo♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
