
--.--.-- *--
EDIT | 

宇宙(そら)へ・・  ?

2010.11.14 *Sun

地元の青少年科学館へ行ってまいりました

すごーーーーーーーーい久し振り!

なのに昔と変わってなかったのがスゴイ(笑)

狙いはプラネタリウムでしたが時間が合わなかった~(ザンネン)

ん?

昔と違うコーナー発見!

宇宙科学のコーナー?

いいね~♡

早速ゴー!!!!






004_20101112235729.jpg


宇宙船?

スゴイじゃん

よくやった地元!

なにやら子供たちが熱心に講義を受けてます

頼んだぞ、未来の科学者たち





007_20101112235729.jpg


こちら初めて宇宙にいったカエルちゃん

意外とちっこいのね

隣にホルマリン漬けもありましたが・・

NGです(笑)







001_20101112235729.jpg


ここにもあったか(笑)

記念撮影パネル

折角なので、おでこ行っといで~

ハイチーズ!






018_20101112235728.jpg


あれ

あんた何してはりますの?







019_20101112235728.jpg


・・・

あっ!

そういう事ねぇ~










022_20101112235824.jpg


宇宙行きたくなったんだ

うんうん、好奇心は褒めてあげるね

でもね、それじゃ行けないよ~(笑)

帰りに本屋さん行って図鑑買ってあげるね



で、図鑑買いました(笑)

 

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おでこちゃん、宇宙へ行きたいの!(笑)
おでこちゃん専用の宇宙服とかあったら可愛いね~
なんか、丸い花瓶を逆さまに被せて、なんちゃって宇宙服できないかな>m<
2010/11/14(日) 21:48:00 | URL | めいりん #- [Edit
めいりんさま
なるほど!
作ってくれるのね~
有難うございます♪

そうそう、お疲れ様でした
北海道でも教室してくださいまし(笑)
2010/11/14(日) 22:48:33 | URL | BOO #- [Edit
あれ~?あの宇宙船(?)は、あったけど カエルとか撮影パネルは今年のゴールデンウィークには無かったなぁ~・・・
いつの間に!!(@ @)
いつも 科学館に行くと次に水族館へ行って帰って来ますw
ちなみに プラネタリウムで私は曝睡しましw w w w
2010/11/15(月) 00:20:04 | URL | HIRO #LkZag.iM [Edit
HIROさま
新札幌ね~
ふふふ
ちゃいまんねんで~
爆睡はいけません(笑)
星座の世界はすごいんだからね!
2010/11/15(月) 20:47:11 | URL | BOO #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/15(月) 21:37:25 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Bibbidi Bobbidi Boo♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
