
--.--.-- *--
EDIT | 

ゆく年くる年 in BARBOO♪

2010.12.31 *Fri
036_20101231223930.jpg


ここはBARBOO

愉快な者たちの集う場所





015_20101231223931.jpg 


酒なら腐るほどあります

ハイ

どっこい酒だけじゃありません

肴もムフフだったりします





059.jpg


今宵も酒と肴の匂いを嗅ぎつけて

飲んだくれが二人、御来店

食材のヒレ肉を睨んでおります

ジ~





071.jpg


ほい

ミディアムに焼けました

お食べお食べ、た~んとお食べ~♪





068.jpg


ビビちゃんは黒ビール(エビス)

バビちゃんは赤ワイン

チンチーン!



美味しいお酒は会話も弾ませていきます

今年も色々な事がありました

チリの落盤事故にワールドカップサッカー

冬季オリンピックにエビ泥酔

水嶋の受賞にノーベル賞

岡村リタイア&復帰

etc・・






073.jpg


おや?

ビビちゃんオネムですね(恒例)

気持ち良さそうです



今年も一年お疲れ様でした

君たちと居れて楽しかったよ~

また美味しい物作ってあげるね

来年も宜しくね!




079.jpg


!!!

バビちゃんこれから年越しそば食べるのね(笑)




それでは皆さん、良いお年を!

来年も宜しくお願いします



31.DEC. 2010 BOO♪

 


COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

BOOさん、あけましておめでとうございます!
BARBOO、私も行ってみたいな~(笑)
みんな楽しそうに飲んでるね^^
私は今年のお正月も食べて食べて食べまくり、おなかが苦しゅうございます。。。
今年もよろしくね!
2011/01/03(月) 00:45:15 | URL | めいりん #- [Edit
めいりんさま
明けましておめでとうございます
今年もぜひぜひぜひ仲良くしてね♡
BARBOOにも是非いらしてくださいまし
なんちゃって(笑)
ドールハウス作るつもりがカウンターバーになっちゃいました
最近お酒をドクターストップされてたので、内なる欲望が無意識にBARを作らせたのだと思います
ああ、お酒飲みたい~
2011/01/03(月) 08:26:58 | URL | BOO #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 13:56:24 | [Del


Copyright © Bibbidi Bobbidi Boo♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
