
--.--.-- *--
EDIT | 

ハロ~  ウィ~ン♪

2010.10.30 *Sat
 
 
12884350234fknd5L0.gif 




えっと・・

お菓子でお願いします(笑)
 
 
 
 

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

イヤ~ ハマッテシマッタ!

2010.10.27 *Wed
005_20101027222249.jpg

【聖ジョージの竜退治伝説】



004_20101027222243.jpg

【イソップ ウサギとカメ】



002_20101027222216.jpg

【エドワード・リア ふくろうとねこ】



003_20101027222234.jpg


【イソップ ライオンとねずみ】




物語を描いたパッケージ

こちら英国のビスケットだったりします

中身はこ~んな感じ


008_20101027222258.jpg


これがね~

おいすぃ~の♡

それぞれ味が違ったりしますが全てGOO!

ちなみに上から

レモンカード
トフィー
バニラ
ストロベリー


…?

えっ?トフィーってどんな味って?















トフィー味です(笑)


 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2010.10.22 *Fri
013_20101022224342.jpg 



デコズラ新調で記念撮影

お気に入りの隠れ家に連れてきました

なんかキャバっぽいけど可愛いね♪

盛ってますねぇ

似合ってるよ~

鏡に映って二倍お得です(笑)









006_20101022224351.jpg



うわっ

ジョンレノ○?

何者?

ナルシスト?



 
 
 
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どれが一番辛いかな?

2010.10.19 *Tue

001_20101019233115.jpg
 



今年の家庭菜園の収穫物です

忙しすぎて殆どの野菜は虫さんのご飯となりました

そんな中でもこの子達は無傷

蓼食う虫も好き好きではないようです(笑)

お皿に並べてハイチーズ♪







004_20101019233157.jpg 



TRICK OR TREAT?

もうすぐハロウィンですね

カボチャくん、美味しそうにモグモグ

美味しそうに?

考えただけで鼻に汗かいてしまいます

ってか鼻から飛び出てますね(笑)






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

弾丸トラベラー 函館編

2010.09.29 *Wed

週中のシンデレラ(珍デレラ?)

弾丸トラベラー♪

てな訳で、半年ぶりの連休に函館まで行ってまいりました(260㎞)

嘘じゃなくって本当に忙しいのですよ

仕事にコキ扱われる日々・ひび・ヒビ・・・バビ?

ってなわけで、パートナーはバビちゃんに決定です(突っ込み禁止)

テヘッ♡




001.jpg



しっかりとシートベルトは締めましょう

そう、後部座席でもね

ちなみに親が警察官ですの(本当)

さーて、飛ばしまくるで~

マッハGOGO!

ウッホホ~イ!






026_20100929210936.jpg


はぁはぁ

飛ばしすぎで息切れ(年のせい?)

新しく八雲に出来たハイウェイオアシスでちょっぴり休憩です

天気もいいし気分最高♪

バビちゃん・・

可愛すぎ(バビホリック)






036_20100929210957.jpg


いや~ん、本当にカワユス♡

スキスキ大好き絶対一番可愛いゎ~



Understand now.

I was beated my heart ドキドキ ,the cause was バビ.





文法不安でドキドキ(笑)




074_20100928204716.jpg


は~るばる~ 来たぜ は~こだて~

サブさまのリズムにウキウキ♪

ここは函館山の麓

CMや映画で良く使われる坂で記念撮影です

パシャ!






104.jpg


所変わってベイエリア

金森倉庫にやってきました

バビちゃん、熱心にお舟を観察中

将来はクルーザーオーナーと結婚するそうです・・

はい、頑張ってね(笑)





106.jpg



オシャレスポットでもパシャ!

店員さんの冷たい視線にダメージ(笑)






091.jpg



レンガの前で・・

あれ?

たて結びになってる(笑)






042_20100928204940.jpg


実は今回の弾丸に二つのテーマがありました

1.ストレス解消

2.ハニストに行く

ハニストとは、ハニーアップル&ストロベリーダーリンのこと

ブライスの公式ショップであり、全国の手作り作家さんの作品を委託販売しているお店です

オシャレな水色の建物が目印

一回にはロマロマというカフェが入っています







048.jpg



レトロな階段をのぼって二階へ!






054.jpg



入口には可愛い手書きの看板

期待にドキドキ♪

急な階段のぼってドキドキ♪





051.jpg



店内には沢山の作品が飾られていましたが・・

写真撮るの忘れてました(笑)

ごめんねぞぞさん(店長さん)

しか~し、お友達とは記念撮影しましたよ~

あれ、皆さん伏し目がちね

照れ屋さん♡

今回はワンピと帽子をゲットしてきました

ぞぞさんアリガト~





084_20100928205056.jpg


秋の夕日はつるべ落とし

あっと言う間に夕焼け小焼け

沈む夕日にさようなら

あぁ 函館よさようなら



久々の記事、書き方忘れてて長くなってしまいました

ここまで読んでくださって有難うございます

これからはもう少し更新できそう・・

です?

これからも宜しくね!


ハニスト ← 見てちょ



 
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Bibbidi Bobbidi Boo♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
